3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

食事にいった男性のコネ狙いで連絡をとっていたら

以前、食事に行った男性。

ちょっと話が合わないので何かと気を遣って疲れた。

もうそれだけで彼と恋愛関係に進展する事はないと決まっていた。

 

しかし、彼のもつステータス的なものはとても魅力的だった。

ということで「うまくいけば他の男性につながるかもしれない!」という期待のもと、たま~に連絡をとっていた。

しかるべきときが来るまで、のらりくらりと連絡だけ取り続けようと思っていたのだ。

しかし、彼から気に入られてしまったらしく、私に会いたがっている様子。

できればふたりでは会いたくないというのが本音なのだが。。。

 

ただ、今断ってしまうと、彼の向こう側にいるハイステータスの面々との出会いのチャンスも消えてしまう。

こうやって気に入られて断ってしまうと、他の男性を紹介してくれたりコンパを開いてくれる可能性は低くなってしまうのだ。

 

なんで気に入られなくてもいい人に気に入られてしまうんだろう?

気に入られたい人から気に入られたいよね?

 

あ~とりあえず次の恋の準備としておしりの穴付近を手入れしよ。

色素沈着がかなりあってやばい。

O部分の脱毛で火傷したのが原因だと思う。

とりあえず美白の化粧水をつけてるけどw

効果あったら報告しますね。