3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

洗濯

3畳一間なのに室内に洗濯機がある私の部屋。

洗濯中は強烈にうるさい(洗濯機との距離が近すぎる)もんで最近ルールを作りました!

それは「洗濯は不在のうちに」。

うちの洗濯機に予約機能がついててよかった!

仕事から帰るまでに終わるように予約しておくんだ~。

そしたらうるさい思いしなくていいから。

今日もその予約をして洗濯が終わっているわけですが、

全然干す気にならないわ~。

前に干した洗濯ものが吊るされたまんまだから、

それを取り込むことから始めないといけないのよね~。

めんどくさっ。

 

 

・・・ってはよせんかい!って感じですよね。

こんな文章タラタラ打ち込んでるくらいなら。はは。

では早速取り込んで今日の洗濯物を干すとします。

 

★今日の晩ごはんのコーナー(そんなコーナーあるんかい)

ラーメン。

麺を茹でて、スープはお湯で溶くタイプ。←完全なインスタントではないだけましと言いたい

けど、憧れの手作りごはんとはほど遠いわい。