
3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

最近足湯にはまって

化粧・美容など(女性向け)

足湯用バケツ買ってしまった~ って、でかっ!

部屋が狭いので、正直なところちょっと邪魔。

でもでもいいの。足を浸けるとすっごく温まるから。

クナイプのバスソルトを入れて疲れを癒すんだ~♪

私のお気に入りはショウガベースのバスソルト

マッサージ屋さんで生姜塩(と言ってたような)の足湯に浸かって、すっごく足が温まったのでショウガのバスソルト探してたんだよね~。

春になって足湯をする機会も少し減りそうだけど

リラックスのためにときどき足湯をする予定(^^)

 

★今日の晩ごはんのコーナー

きのこのリゾット

だれも楽しみにしてないでしょうがいいんです。

自分に「ちゃんと料理しようね!」って思わせるための

読む側にとってはどうでもいいコーナー

言っとくけど、他にサラダやスープは作っていません。

面倒だからね~~にゃにゃ~

本当は何品か食べたいんだけど面倒すぎて作るの諦めちゃうんだよね。

料理に慣れてきたら何品も余裕で作れるのかな?

30年以上生きてるのに料理してないせいか全然慣れな~い。

ダメ人間じゃん。てへ。