読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

春だから気分を換えてヘアスタイルを変えてみた

ら、職場の先輩が髪切ってて微妙だったw

先輩はいつもの髪型とあんまり変わってなかったため

私の髪型の方が話題になって気まずい感じでした。。。

一方で私の年のわりにはまわりにチヤホヤされて満足かもw

仕事が土日休みだと、月曜見たら髪型変わってたってよくある話ですよね。時期がかぶると気まずいっちゅうの。

もう春だし、髪型も変えたし、気合入れて今年度は結婚するぜ!

相手がいないけど!

2015年になって今年中に結婚~なんて言ってたけど、なんの実りもなく1月2月を過ごしてしまったので2016年の3月までに期限を先延ばしすることにしたわ笑

 

★今日の晩ごはんのコーナー

たまごサンド

帰宅してすぐに食べたいのに手際よくごはん作る能力が備わってないため手抜きご飯になってしまった~

いいのいいの~

賞味期限の近いたまごも一つ消費できたしね。

 

さむっさむ~

早くねよっと。さむすぎ~~