読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

明日仕事いや~~

いやですよねー。月曜から仕事かと思うと憂鬱です。

仕事ができるキャラではないので何年経っても仕事が好きになんないんだよね。

そろそろ誰かに寄生したいww

夢は短時間正社員の兼業主婦よ!

主婦業も仕事もどっちもゆるーーく頑張るの。

こんな甘い考えのヤツ、誰ももらってくんないな。

いや、もらってくれる人がいたとしてめでたく主婦になったとしても、短時間正社員の仕事を見つけるのも大変よね。

まあまあ夢がかなう日を信じて来週も地道にがんばりまっす。

 

★今日の晩ごはんのコーナー

カレー

結構本格的なカレー作ったよ。

玉ねぎをちびまるこちゃんの放送中ずっと炒めてたし、その後1時間以上煮込みましたぞ。これなら何とか定食屋で出せる!

まだ納得できる味ではないんだけどね~。

あ~~残ったやつ明日食べよ。