読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

やほーい 隣人が出てったぜ

春は引越しのシーズン。

常々鬱陶しく思っていた隣の住人が出て行ったぞーーい。

ばんざーい!

 

ひと昔前、壁ドンって「うるさい隣人の壁をドンドン叩く(叩いてお前うるさいよと訴える)」って意味じゃなかった?

私と隣人はまさにそんな関係だったわけです。

隣人は若くて人間付き合いが派手。来客も多く夜中までワイワイしちゃう子だったのでほんと迷惑だったわ。あと電話の声も大きいからたまんない。スカイプなんかのときは相手の声も聞こえてきちゃうし、イライラして眠れない日もありましたから!

とにかく壁が薄くて全部聞こえちゃうんだよね。

このおんぼろアパート。いいかげん出て行ってやりたいわ。素敵なダーリンが連れ去ってくれるのを待ってるんだけど。

 

とにかく彼女が出てってくれて大満足~~!

 

ではではおやすみなさーい★