
3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

ブラジャーの毛玉に悩む女

化粧・美容など(女性向け)

ブラの内側に毛玉ができます。

そうそう、胸と触れ合う部分です。もう寿命なのかしら。

そもそもブラの寿命って何よ。

肩紐のゴムがのびたとき?いやいや、のびても調節して何とか使います。

じゃあ形が崩れたとき?うん。そうだね。これは間違いなく捨てます。服の上からでも型崩れが分かっちゃう。

ていうか下手したら乳首の位置が型崩れのためにボコッと凹凸ができて、まるで乳首みたいではないか!!なんて経験があるので型崩れしたら即捨てます。

 

しかし男性はブラしなくていいからずるいよね(?)

ブラにかかるお金ってハンパ無いよ。一生で考えると。

しかも大人のブラは高い!

チョイ前までプチプラの上下セット3千円とかのん買ってたんだけど、やっぱ大人のオンナだしってことで最近は上下で6千円程度のにしてます。。。それでもまだ安い方かな。

トモダチには聞けないけど、みんなどこで買ってんのかな。

価格帯はどの程度なのかしら。気になるところであります。

小遣い全然ないからブラ買えないわ。

彼氏もいないし毛玉ブラしばらく愛用するかな。