読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

久しぶりに味噌汁つくろうと思ったら、味噌の賞味期限が切れてた

 ので、仕方なく赤味噌で作りましたよ。赤だし。

あわせ味噌の賞味期限が3月だったんですね~。

てか去年あわせ味噌買ってから全然使ってなかった、、、

ちなみに赤味噌も未開封だったので今日開けた!

料理しないくせに味噌ばっかり買ってだめな私。

てか純和風の赤だしなのに、おかずは洋風にハーブの入ったから揚げ。ごはんも炊いたはいいけどターメリックライス。

全然合いませんな。

だって昼ごはんカレーだったからターメリックライス炊いたのが余ってたんだもん~~~。てかまだ数日分ある。冷凍してしまお。

あぁ神様、料理の才能をください。