
3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

少年の夜ごはんを横取りした件

それは小さなパン屋での話。

店内には私を含め女性客2名と塾通いの少年2名。

惣菜パンを探していた私は、ちょうどいいパンを発見。

なんとラスト1点!

その後同じ棚を通り過ぎた少年がもう一人の少年に

「はっ!!!取られた!」と小さな声で。。。

聞こえてるわw

すまぬ少年、でももう私が先にカゴへ入れてしまったんだ。

それにキミがこれを狙っていたことも知らなかったんだ。

許してくれ。

 

★今日の晩ごはんのコーナー

惣菜パン

菓子パン×2

 

だって作るの面倒だったんだもーーん。

食べたらすぐ寝てしまった。

そして今起きたw

もう一度寝よう。