3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

おじさんからの視線を感じる。。というかおじさんからしか感じない

そう。電車の中でも。歩いてても。

おじさんのストライクゾーンに入る年齢になってしまったんですな。

昔は同じ年くらいの男の子が振り返って見てくれたのに。

実際同じ年代の男子は年下女子がストライクゾーンなのかもしれない。

やっぱ歳なんだわ。がっくり。

それに昔はナンパとかされたけど、ここ2年くらいされてない。

てか「昔は~」とか言ってる時点でおばさんではないか~~~。

 

そして余談だけどオフィスで誰かの足の臭いがする。

頼むから靴を脱がないで~~靴から足を浮かせるのも禁止!

私も無臭ではないけど、靴は決して脱ぎませんから。

うう~~臭くて業務に集中できない。うっ。苦しい。。。

などとここで言っても仕方ないけどw

ほんと臭いから!こもるから!

デリケートな問題なため犯人を突き止めたとしても言えないな。

 

★今日の晩ごはんのコーナー

たけのこの天ぷら(スーパーで購入)

ごはん

みそしる(インスタント)

 

足の話をしたあとにごはんの話かい。ええ、自分でもそう思いますがね。

でもこれは私のごはんの記録。載せさせて下さい。

今日は手抜きですが食費がかからなかったので大満足~。

そしてすぐ横になったので胃もたれがする。

でも眠いので今日はこのまま寝ようと思います!

おやすみ~~