
3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

化粧品を顔につけるつもりが鼻くそを塗りつけてたわ

汚い話ですみません。

今日のできごとです。オールインワンゲルを使っている私。洗顔後、手鏡が行方不明かつ探すのも面倒だったので、鏡なしで化粧品をつけることに。

そして気分よ~くゲルを顔中につけていたのですが、なんだか感触が変。。糸を引いているような何かゲルとは違う線上のものを感じる。。。

やばいと思ってうすうすどういう事態か勘付きつつも洗面所で鏡を見たら、案の定鼻くそでした。残念すぎる。

休日の洗顔後に鼻くそを顔に塗りたくるアラサーOL。

これで何かいい効果があったら新たな発見だけどね。泥パック的な!

まぁそれはないと思います。

以上、きもちわるい報告でした~~。きもきも~。

 

ちなみに普段は「鼻くそ」なんて口にできないぶりっ子女子です。

ぶりっ子というか人前でそんなコトバを口に出せないんだな。恥ずかしすぎて。

鼻くそが付いてる人に注意するときは「あの、は、鼻にごみがついてるよ。。。」てな感じです。ブログ上でのみオープンです!