
3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

冷蔵庫が異臭を放っている件

3畳一間の日常

冷蔵庫ではなく中にあるネギが異臭を放っている。

気付いてる。それには気付いてるんだ。

でも捨てる勇気がないんだよ!

冷蔵庫から出すと、室内が臭くなっちゃうじゃないか。

ごみぶくろに入れろって?

ああ、そうさ。そうすればにおいもしないんだ。

分かってる。だけどできないんだよ。

面倒なんだ!

 

仕方ないな、もうゴミ袋に入れるとするよ。

 

はぁ。にしても今食べてる昼ごはんのチヂミ。超辛い。

昨日買ったキムチが余ってたから全部入れてチヂミを作ったんだ。

完全にキムチの入れすぎだな。

私の負けだよ。

 

と暇すぎて意味不明な文章を書いてみる。

世はゴールデンウィークだというのに、私は暇すぎるよ。

化粧下地がないから買いに外でよっかな。