
3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

ラジバンダリが忘れられない

ネット中に不意に目に入ってきた「ラジバンダリ」って言葉。

これなんだっけ。。。

お笑い関係だった気がする。

でも用途不明~!!あ~思い出せない!

と悶々とすること15分ほど。

気になって調べました。

「ラジバンダリ 何だっけ?」で検索。

すると出てきました。ヤフー知恵袋

これこれ。

ほうほうダブルダッチのネタで

「~~したりXXしたりラジバンダリ!」と言う風に使うんだね。

なるほど。思い出したわw

そしてその質問の閲覧数が6万弱あった!!

すごくない?

みんなラジバンダリ気にしすぎだろw

何はともあれ、思い出せてよかったです。