
3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

CANDOの足つぼ刺激するやつがサイコー

ぶつぶつの付いた板を踏んで足つぼを刺激するってやつね。

CANDOで足型になってるのが売ってたので買ってみました。

これを今踏んでます。たぶん30分以上踏んでる。

立ってじゃなくて椅子に座りつつ足踏みをしてます。

この程度がちょうどいい!

座って踏んでも痛いんだよ。とても。でもそれもいいんだよ。

これでマッサージしばらくいかないで済むわ。

足湯バケツもあるしね。足湯バケツって売ってる場所が分からなくてアマゾンで買ったんだけど、最近初めて店舗で売ってるのを目にした。

道具屋さんみたいな小さな商店で売ってたよ。意外だ。。。

もっと早く見つけてたら道具屋さんで買ったのに。

 

★今日の晩ごはんのコーナー

カレーライス(作りおきしてたもの)

しかも今日は明日のお弁当用に肉じゃがも作ったよ!

お金がなさすぎてお弁当生活を始めようかと思って。

やだ。素敵女子になりそうw