
3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

青竹踏み的な足つぼ刺激を座りながら続けた結果

 

3jou1makara.hatenablog.com

 ↑先日足つぼ刺激を30分ほど行いました。

足の下に置いて踏むやつね。

座りながらやった結果、意外な効果がありました。

それはとんでもない太ももの筋肉痛。

座りながらやったら太ももが上がって知らないうちにエクササイズが出来ていた模様。

足裏は気持ちいいし、太もものシェイプアップにもなるなんてすごいな、これ。

今後もやってこう!