
3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

タンスに眠る新品のままの下着について

これは誰にも話したことないんだけど、

ってまそんなことを書くつもりでこのブログを始めたわけだけどw

 

私は下着を普段用と見せても(脱がされても)いい用に分けてます。普段用は毛玉が付いて肩紐が伸びてるのもあります。正直ね。こんな下着は本当にどうでもいい日にしか着けません。

一方、見せてもいい用は、勝負下着というまではいかないけれど、デートの日にはこれを着て臨みます!

どの下着も最初は見せてもいい用に分類されているんですが、時が経ち適さなくなった時点で普段用の仲間入り。

つまり、買うときは見せてもいい用下着のつもりですべて購入しているんです。

 

しかし、ここのところ彼氏がいません。

見せてもいい用の下着は使う機会がなく、タンスに仕舞ったまま。だめじゃん。

もう持ってるほとんどの下着が老朽化してきてるんで、そろそろ新しいのを使いたいんだけど。。

今二着ある見せてもいい用の下着を普段用に降格させるのか、それとも新しく普段用のベージュとか夏に使い勝手のよさそうな下着を購入するのか、悩ましいところであります。

 

いちばんいいのは、早いとこ、この2着を見せてもいい用として着用後、普段用にまわすって方法だと思う。分かってる!

でもその方法を実行するにはまず彼氏を作らないとだめなんだ。

くぅぅぅ。(握りこぶし&歯を食いしばる様子w)

・・・むずかしい課題。

お金持ちだったら気にせずカワイイ下着買えるんだけどな☆