
3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

家の中にダンゴ虫がいた話

突然家の中に現れた黒い虫。

その姿を見たとき、あの嫌な虫かと思った~

でもよく見てみると違う、なんかかわいい。

と思ったら、昔丸めて遊んでたダンゴ虫だ!

これは悪さもしないいい虫。生きて返してやらねば。

そう思ってチラシにのっけて逃してやることにしました。

なんとなくいいことした気分です。

ただ移動させただけなんだけどね。

毛虫とか出てきたらチラシにのっけて逃がすなんてしてないだろうな。