読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

朝食前に歯磨きをしますか?

くだらない日記

私はNO。朝ごはん食べ終わってからしたらいいじゃん派です。

でも先日よからぬ事を聞いてしまいました。

というかおばさん達の会話が聞こえてきました。

「朝食の前に歯磨きちゃんとしてる?」「アンタ、寝て起きたら口の中はばい菌だらけなのよ」「テレビで言ってたけど、その口で朝食なんて食べたらウ●コを食べてるのと同じなんだって」

 

うっそ~~~~~~

汚い!結構な衝撃でした。そんなもの食べたくない。

けど、朝食前に歯磨きするとなると朝食後もしなきゃいけないし。。。

そんな何度もするの面倒です。

今は面倒臭さから朝食後の歯磨きのみにしていますが、おばさんの言葉を思い出すたび、朝食前にも磨こうかなと思います。。