読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

一緒に過ごした数日間

3畳一間の日常

私は、ここ数日間あいつと一緒に暮らしていた。

あいつはいつの間にか我が家へ入り込んで、いつの間にか出て行った。

あいつがいても特に私に害はなかった。

なぜなら、あいつは私に決して触れてこなかったから。勝手に家に来たくせに、私のことを警戒していたのだ。

あいつは壁際でじっとしていたり、時には天井に張りついたりしていた。

スパイダーマンみたい。

っていうかあいつはスパイダーそのもの。

ほんとにいつ入ってきたのかな。

どこにも行けずにこの3畳の空間で一緒に暮らしてきたのに、何も言わずに去っていきましたとさ。