3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

男「バイトしませんか?」

しないわ。

 

男「時給5,000円」

 

おっ。うさんくさいね。キャバクラ?

ならまだしも風俗だったりして。

 

3畳「バイト探してないので」

 

男「何で?副業だよ」

 

3畳「バイトする時間がないんです」

 

男「週2・3回でOK」

 

3畳「結構です」

 

あ~でも正直お金欲しいよ。交差点でのキャッチに少しだけ心が揺れました。

そして、人生で一度はキャバクラで働いてみたいです。

色々気遣いができて、話題も豊富、女性としても魅力的。

そういうのに憧れを抱くわけです。

結局は、私には無理かな~っていう気持ちと清純派でいたいという気持ちが邪魔して踏み出せないんですけどね。現在進行形で清純派かは微妙ですけど、年齢的に。

 

今日の晩ごはんのコーナー

・焼きトマト

・レンコンの惣菜パン

 

微妙な食べ合わせですね。

あ~料理めんどくさいよ。最近外食が多めです。お金もないくせにね~。