3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

最近はよそ様の肘に注目している件

夏真っ盛りですね。暑くて堪らないです。

暑くて露出も増えてきたということで注目しているのが他人のヒジです。

たくさんの肘を見ていると、たまに肘が飛びきりきれいな人を見かけます。

色白で肘のきれいな女性は憧れてしまいますね。どんなお手入れをしているのか聞いてみたいものです。怪しすぎるので聞かないけど。

 

ちなみに私の肘ケア方法は、毎日するボディタオルでの洗浄と、ときどきするヒジや膝用の軽石風のスポンジでのこすり洗いです。

実は、一人でお風呂に入るようになった小学生時代からある程度の大人になるまでヒジがとにかく汚かった私。それが大学生くらいになってようやく人並みの汚さに落ちつきました。(きれいにしろよw)

ま、でも大人(それも結構な大人…)だし、キレイにヒジを磨きたいという次第であります。

 

そして、男性も半そでが多くなり、同じく肘には注目しているわけですが、やはりきれいな肘を持つ男性をときどき見かけます。

ほんとにどんなお手入れをしているんだか!(怒)

クリームを塗ってマッサージしたり、軽石でこすったりしているのでしょうか?失礼ながら、世の男性達がそんな面倒なことに時間を掛けているとは思えないw

にしても、ふだん洗っているだけだとしたら、それけできれいな肘を維持できるなんてすごいと思いませんか?ぜひとも洗い方を伝授して欲しいですね。

 

暑いし、バスタイムも早々に切り上げて~~なんて思いがちですが、私のように他人のヒジに注目したりする人間もいるので、きちんとお手入れしましょうね。

あと、脱毛サロンで聞いたのですが、肘は曲げ伸ばしできる場所でムダ毛の剃り残しが起こりやすい箇所なんだそう。剃ったあとは鏡で確認しましょうね。

ではではおやすみなさーい。