
3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

ポロシャツについて知人にコメントしたら

あるとき、知人が黒っぽいポロシャツを着ていた。その胸の辺りにはロゴが入っていて、ぱっとみて某ブランドのものだろうと分かった。

それについて「それ、○○のポロシャツ?」と聞くと、微妙な対応をされ、返事はしてもらえなかったと思う。

 

「何でだよ。そっけないヤツだな。」と思って、しばらく経った頃、そいつがまた例のポロシャツを着ていた。

でもよく見るとロゴがない。いや、ロゴはある。

ただ、ロゴの部分が黒くなっている。おそらくマジックで色を塗ったんだと思う。

あれ、何の為にしたんだよw

にせものブランド品で恥ずかしくなって色塗ったとかかな?

コメントしたこっちが責任感じるわwww