読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

するとしたくなる体の不思議

人体のフシギ

要するにエッチをしたあとウ●コをしたくなるということ。

 

私の場合は。ほかの人には聞いたことがないので分かりません。

ただし、男性のサイズにもよるみたいで、大きい人とした場合に限ります。

 

過去にそんな彼氏がいて、彼氏が家を後にした数分後には便意がやってきてスッキリするというのがお決まりになっていました。

便秘のときなんて、それを逆手にとってみるのもいいですね。(ウ●コを出したいがためにエッチをする。。。いいとは言えないか、ははは。)

 

私の中の人体の不思議のひとつです。

内側から腸が刺激されるからでしょうか。

当時の彼氏とは別々に住んでいたので、行為の後の便意には気付かれていないと思いますが、一緒に住んでいたら嫌かも。

「あいつ、したあといつもウ●コしてるけど、何で?」と思われてしまう。

私の中では友達や彼氏とウ●コの話はタブー。

真剣なウ●コトーク以外は、、、

 

真剣なウ●コトーク:例「最近おなかが緩い」など体調についての話

×→「すっげえおっきいウ●コが出た!」間違ってもそんな話はしません。家族にさえしないわ。

 

あ~くだんない。失礼しました。