読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

うたた寝してたら夢でびっくりして飛び起きたわww

くだらない日記

夢の中の話。

私は世にもめずらしいまゆ毛が3本あるタイプの人間だった。

しかし、それを隠して日常の生活を送っている。

どうやって隠しているかというと毎日3本目のまゆ毛を忘れずに剃る。

ただそれだけ。

(夢の中ではとりあえずそんな設定だったw)

 

その日は仕事で、男性の先輩社員と外出。

帰ってきて鏡を見ると、3本目のまゆ毛が生えていた!!

剃りのこし??ていうか今朝は3本目のまゆ毛を剃った覚えすらない!

 

これはまずい。先輩は何で言ってくれなかったんだろ。。。。

 

「うっ。。こいつまゆ毛3本あるじゃん。可哀想で言えないよ。

いつもばれないように努力してたんだな。今日は生えてるけど。。。」

なんて哀れまれていたのか??

 

明日からどんな顔をして先輩に会ったらいいのか~~~

あ~~~

 

と悩んでたところで目が覚めました。

 

起きてから一応確認してみたらまゆ毛は2本だったわw

明日も先輩社員に会っても大丈夫!