読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

客 「歯に血がついていますよ。」

この前、来客応対したときに歯に血が付いているといわれた。

血なんか歯につかないはず。

血と間違うってことは赤い何か。。きっと唐辛子か何かが歯に挟まっているのだろう。そう思うと、とても恥ずかしい気持ちになった。

いい大人が歯になにつけてんだか。あ~自分に失望。

 

けれども待てよ。よく考えてみると唐辛子の入っているものなんて食べてなくない?

 

来客応対を終えて洗面所に駆け込みましたよw

鏡で確認したところ、確かにありました。

血だわ、これ。

 

よかった~歯茎からの出血だった。

歯茎から出血するなんて不健康な口内環境だけどさ。一応最低限のエチケットは守ってるつもりですから。ホッ

 

しかしあれはやめて欲しいな。↓これ

前日、仕事の後、家に帰らずそのまま会社へ来た男性社員。歯磨きをしていなかったらしく、前歯の間に大量のくずが挟まっててまじでゾッとした!

きもちわるっ。思い出したくもないわw

しばらくトラウマになってその男性社員には近づかなかった。