
3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

尻痩せした話

くだらない日記

最近なぜか小尻化しつつある私のオシリ。

 

いやいや。

オシリ大きいままでいいよ。安産型でいいのに。

そして、尻痩せしたらくびれが余計なくなったわ。

ウエストが変わらずヒップのみ痩せると、寸胴まっしぐらって感じですね。

残念。

 

自分より少し上の世代(=アラフォー世代)を見ておしりって大事だなと思うので、

とりあえずはヒップアップに効くエクササイズでもしてキレイな形のオシリを作りたいと思います。

 

ちなみに現状、私のおしりは四角いです。

カクカクした尻。。。

嫌ですね。

 

プルンと上に上がったおしりを手に入れたい。

ヨガ通って鍛えようかな。