
3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

久しぶりにカミソリ買ったわ

くだらない日記

7~8年ぶりにカミソリを買った。

私は学生の頃に脱毛し、だいたいのムダ毛とはさよならできた。

あることにはあるのだがよくよく見ないと分からない程度なので、いざというときにしか剃っていない。

それでも7~8年ご無沙汰というわけではない。こんな私にも彼氏がいた時期もあったし、あんなことやこんなことがあったのだw

一方、カミソリは購入した当時から7~8年間同じものを使っていたため買う機会がなかった。

替刃も当時カミソリ本体と一緒に買ったものがあり、取り替えてはいたが、以後購入する事はなかった。そのくらい使用頻度が少なかった。

しかし最近刃の鋭さもにぶくなり、ついにカミソリを買うことにした。

 

いざ出向いたスーパーのカミソリコーナーでカミソリの進化におどろいてしまった。使ってみたいカミソリがたくさんあるではないか!!

とはいえそんなにたくさん要るものでもないので、持ち手がしっかりしていて安全そうなジレットのヴィーナスセンシティブというものを買った。

使い心地もまあまあいい。やっぱりカミソリも日々進化してるんだな~。

 

あとは顔の産毛を何とかしないといけないな~。

私の顔、何でこんな毛だらけなんだよwww

学生の頃、外出先のトイレの鏡で毛まみれの自分の顔を見てギョッとしてから定期的に顔だけは電気シェーバーで剃っている。

顔の脱毛もしているが、正直なところ効果は感じられない。

顔のムダ毛処理から一刻も早く開放されたいと切実に願う3畳でした。