3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

昼食のサンドウィッチ、手作りのサンドウィッチ

それは社内の人にもらったサンドウィッチ。

私に恋した誰かが作ってくれたのかって?いえいえ違います。

 

嫁が作ってくれたサンドウィッチを旦那(同僚)にもらったのでした。

それもどうなんだろ。嫁さんは知ってるんだろうか?旦那に持たせたサンドウィッチが私の手に渡っていることを。

 

ランチ時間中やることがあってデスクで食べたかったので、いただいたサンドウィッチはとてもありがたかったのでした。

そして美味しくいただきました。

けど複雑な気持ちだな。手作りのサンドウィッチをくれた同僚は嫁の作ったランチを私にあげて何を食べに行ったんだろ。

それに前も他の同僚にサンドウィッチをあげてたのを見たことがある。

なんとなく理由は聞けない。