
3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

給湯室で歯磨きしないで欲しい件

歯磨きはトイレでして欲しい。

給湯室はキッチンと同じ。食器や食材を洗ったりするところ。

うがいや歯磨きはトイレでして欲しいものです。

口から出したものを流すわけだから、気持ち悪く感じる人がいるのも当然。アナタが平気でもまわりのことを考えてトイレでしましょうね~!と言いたい。

 

というのも同じフロアに入っている会社の女性が歯科矯正の器具を

給湯室で洗っているのを見て気持ち悪く思ったから。

 

うげ。

 

以前、別のフロアにいたときはワンフロア貸切で自分達の会社が入っていた。

自由にしていることもたくさんあって、その中の一つが給湯室の貼紙だった。

「給湯室で歯磨きしないでください」というよなもの。

あの貼り紙が守ってくれてたんだww (お札かよw)

 

しかし今は別の会社と同じフロア。そんな貼り紙は勝手に貼れない。

でも貼りたいな。勝手に貼ってやりたいくらいだよ。

 

家でも彼氏や旦那さんがキッチンで洗顔や歯磨きしてたら嫌だな。

すごく貧しい人が風呂なしアパートに住んでキッチンで水浴びするなんて話もテレビなどで聞くけど、んんんんん、無理だな。

第一そんな貧しい生活したくないっす。