
3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

舌なめずりする男

くだらない日記

実はこの前、街で声をかけられた男性とお茶をしてきた。

少しなよなよした感じだけど、もしかしたら良スペックの保持者かもしれない、

ということで心の底では気が進まなかったが行くことにした。

 

でも、やっぱ無理だわ。

15秒に一度くらいのペースで口周りを舐めるこの男。癖なのか唇が乾いて気になって仕方なくやってるのか。

まあ理由は知らないけど、いずれにせよ生理的に無理だと私の脳が拒否していた。

見ているだけで苛苛して、早速帰りたくなった。

 

あと「さて、自己紹介をしようか、君から」なんて言われたときは吹き出しそうになった。

馬鹿馬鹿しい。

舌なめずり男に公開する個人情報などないわww

 

まずはその癖を直してから女性に声をかけようね。

 

なくて七癖なんていうけど、時には人を不快にさせることも。

私も自分の癖について考えてみよう。