
3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

一人暮らし初期の失敗談 その2

何も片づけができていない状態の部屋に突然彼氏が遊びにくることに。

 

当時部屋には絨毯まがいのものを敷いていた。

この絨毯にたくさんの食べかすが落ちている気配を感じた私は彼氏をドアの外で待たせとりあえず掃除機をかけることにした。

そして、ザラザラとごみが掃除機に吸収されていく音を聞き、掃除機をかけておいて正解だったと心の底から思った。

 

しかし問題はここから。

掃除が完了していない部屋に彼氏を招き入れ、少し手伝ってもらうことにしたのだ。彼氏に大変な掃除を手伝わせるのもどうかと思い、コロコロテープでホコリをとってもらうことにした。

これは絶対にやめたほうがいい。

取れるのはホコリだけでなく、絨毯に絡まった髪の毛も多くあった。

中には明らかに陰毛と思われるものもキャッチしていたのだ。

 

彼氏にそんなもの見せるべきではない。。。

とにかく恥ずかしくて「も、もういいよ、あとは私が。」と言ってコロコロテープを彼氏から強制的に奪った。

でも見られてただろうな、絶対。

忘れてくれ。今でも覚えてたらすぐに忘れてくれ!