
3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

ラブ系な夢を見た

買い物帰りの私。
電車に乗り込もうと改札から混雑したところを抜けて、
ようやく車内というところ、絵を描くためのキャンバスらしき大荷物を持った5人ほどのグループを発見した。
まさかこんな混雑した車内にあれを持った人が何人も入ってこられたら、
と思うと窮屈なので他の車両に移動することにした。

すると、集団も追ってくる。。。
やめてくれよ、と思いつつ歩き続けていると、グループのうちの一人に声をかけられる。
女性だ。しかもよく知っている。
彼女は小学校から高校までずっと一緒だったHちゃんではないか!!

彼女が言うには、グループには彼女が勤める会社の海外部門に勤める男性がおり、
彼が私が気に入ったということだ。(んなこと実際にあったら夢みたいだ)
少し話したいという希望を受け入れ、電車では隣に座ることになった。

彼は日本人のような顔をしているが、どうやら日本語ではない言語を話しているようす。
とりあえず、Hちゃんの助けを借りて会話する。
彼は韓国人でふだんは韓国で仕事をしているそうだ。韓国語を話していたから話が通じなかったのか。

それから簡単な日本語でやりとりをして、後半はなぜかデートのような雰囲気。
夢ではありがちだが、途中で絵描きグループの残りのメンバーはどこかに消えていたw

韓国人の彼とはほぼ彼氏のように仲良く散歩したり写真を撮ったり。
最後にはき、きすをしたwww

なんだよ、このキュンキュンは!!!
現実にはこんなんないの知ってるんだからな。

にしても久しぶりにこんな甘い夢見たな。
も1回見せてくれ、神様ww