
3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

掲示板で超勘違いしてるトピ主が現れて。。。その後一斉に叩かてれるレスを読むのが好きだ

最近暇なときはネット掲示板を読んでいる。

大好きなのは自信満々で思い切り勘違いしたトピ主が残念な相談をぶつけているやつだ。発見したら読むのを止められない。平気で20ページくらい更新してレスを読むww

トピ主が叩かれているのが楽しくてたまらないんだわ。

くそ悪趣味になってきた。

 

こんなもん読んでないで女磨きでもしろよって感じだが。

恋愛は失敗して休憩中。傷が癒えたらまた頑張るよ。

今は発言小町の残念なトピ主たちに勇気をもらってるぞ、ありがとうなww