読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

年をとるとチリチリの毛が増えるらしい

くだらない日記

先週美容室で言われた。

年を重ねるにつれ髪も癖毛になってくると。

 

え、それって私の髪がチリチリって言いたいわけ?

 

いやいや、

そのときまでわりとサラサラのストレートヘアだと思ってたんだがwww

。。。とんだ勘違いだったようだ。

確かにこの梅雨の時期ど真ん中で私の髪はまとまりなくチリチリふわふわと浮いていて気持ち悪い。

日々ブローだけで何とかなってると思っていたのに、結局なっていなかったのだ。

マジでショック。

このまま髪の毛は全部チリ毛化していくのか??

 

とりあえずは休み中にワックスでも探してあほ毛(というのか?)対策に励もうと思う。

 

ちなみにチリチリの原因は髪の傷みと乾燥がどうのこうのと美容師さんが話していたが、ほぼ記憶から消えている。

よほどショック受けたんだな、私。