
3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

まず洗ってくれよ。デートはそれからだ。

恋愛・男女の話

学生時代、当時の彼氏とおうちデートをしていた。

まぁリラックスした雰囲気になり、距離を縮めて甘える私。

そして、あぐらをかいた彼の片方の足に頭をのっける。

ひざまくらのようなものだ。

彼のひざは心地がよくて、と言いたいところだが

 

なんとなくキツイにおいがすることに気付く。

どうやら彼氏が着用しているジーパンから発せられている様子。

 

くさ!それ、洗ってくれよ。

てか洗いたくないならデートに着てくんな!

 

と言えるわけもなく、我慢しましたよ。

最終的には脱ぐんだけどさ。それまでは臭いわけでさ。

 

彼が言うには、

ジーパンはそんなに頻繁に洗うものではないと。

洗わないほうが生地が強くなるとか色落ちするとか、言ってたな。

そんなこだわりのジーパンならデートには着てこないで欲しい。

こだわりは残念ながら私には伝わらなかったし、代わりに伝わったのは

洗ってないジーパンの匂いだけだ。

洗って!洗ってよ、それ。

明らかに臭いから。当時の彼氏に言ってやりたいわ。