
3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

振り回すのやめてもらいたいんだが。。。

くだらない日記

言えないわー。知らない人だし。

その人だって、誰かに迷惑をかけてるわけでもないんだろうし。

 

でも、少なくとも私はイライラしている。

その女性が歩くたびに揺らすポニーテールに。

右の次は左、その次は右、と交互にテンポよく揺れているポニーテール。

あれ、わざと揺らしてるとしか思えないんだけど。

 

もう私の想像を超越していて、彼女の気持ちなんて分かるわけないんだけど、

敢えて想像してみるなら、

彼女はめちゃくちゃ自分のポニーテールが気に入っていて、ご機嫌で歩調に合わせて振り回しているんだろうなあ。

すっげ、うざいwwww

ここ数日、毎朝見かけて毎朝イライラしている。なんて器の小さい私。

 

にしても、彼女のポニーテールが誰かに命中して「あ痛~~っ!」ってなることは無さそうだし、本当誰にも迷惑になってないから、振り回すのやめてとは言えないよな。。

 

こんなくだらないことにとらわれてる自分が情けないわ。