読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

彼の下半身に異変?そのとき私は

学生時代の話。当時の彼氏とは2~3日に一度電話をして、2週間に一度くらいデートをして、学校や遊びやバイトという忙しいスケジュールの中でも何とか良好な関係を保っていた。

 

ある日、彼から電話があり、言いにくそうに朝いつもあるものがなかったとかいう回りくどい報告を受けた。

朝起きたときに、アレが起きてなかったらしいのだ。

いや、分かるよ、だけど、そんな知識が私にあったって知られたくなくて、とりあえず微妙な反応をしておいた。

 

因みにその後、彼は私との共通の友人にもその事実を話したようで、しばらくするとイ●ポ扱いされていた。

正直なところ、上手な対応はできなかった。

結局、その後エッチに一度失敗して(やはりたたなかった)、微妙になって破局してしまった。

彼は当時家庭の事情で大きな悩みを抱えていて、それが影響したらしい。

別にその失敗だけが別れの原因だったわけじゃなく、落ち込んでいる彼にどう接していいのか分からず、自分から距離をおいてしまっていたことが大きな原因だったのかもしれない。

また別の元カレにおいては問題を抱えているとき、早漏化していた。

早漏化はちょっと面白くて、意地悪してたくさんいじってしまったあの頃。

ごめん、Oさんw

 

それはさておき、男性ってすごくデリケートなんだな、、

 

今ならもう少し大切な人の心に寄り添えるかな。早漏化を楽しんでいる場合じゃなくて、もっとしなければいけないことができるかな。

 

とか思うけど、彼氏いなかったわ。

次の彼氏がもしもそうなったら、まずは心の問題が解決するよう支えたいと思う。