
3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

「まっすぐ向いてください」

は?向いてるぞww

いつも美容師に言われて顔の角度直されるけど、何なの?

と思っていた。

 

でも分かった、顔のデフォルトの向きが傾いていることが。

いままで自分の顔がいまいちなのは、それぞれのパーツが歪んでいるのが原因だと思ってきた。そして当然のように顔の向きは正面を保ててるものだと思ってきた。

 

それが、違ったww

顔の向きを変えてみると、歪んでいるように見えた鼻はほぼまっすぐに見える。

左右非対称で悩んでいたまゆ毛は左右対称度が突然UPした。

こんなことがあるのだ。もし顔の歪みで悩んでいる人がいたら教えてあげたい。

それは骨格の歪みではなく、顔の角度の問題かも!と。

 

あ~、今まで顔の角度間違えてたなど、リアルショックである。

今までの癖がなかなか抜けず、すぐに角度が戻ってしまうので

ちょこちょこ鏡を見ては角度修正を行っている。

本来の顔の向きに早く慣れたい。