
3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

爪を切らないカレシ

恋愛・男女の話

正確には爪は切るけど鋭利な状態で放置している彼氏がいた。

デート前に爪を切ってこられた日には、それはそれは嫌だった。

彼は、私に会うことが分かっていたにもかかわらずやすりをかけて来なかった。

そのため手をつなぐだけでも痛い。

もちろん、その後の展開ではデリケートな部分も触られることとなり、

とても痛い思いをした。

その場の雰囲気を壊したくない気持ちと気の弱い性格から

彼に痛いと言えなかった。

終わった後もどう伝えていいのか分からず、あのときは痛かったとは言えず仕舞いになってしまった。

 

爪に気を遣っていない男性諸君はよく心してほしい。

女性からは言いにくいけど、こういう問題は交際継続にかかわる重大なものに発展する可能性もある。

こんなちっぽけなことでチャンスを逃さぬよう爪のケアは抜かりなく行うことをおすすめしたい。