
3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

デート中の仕事の話

くだらない日記

カレが仕事に誇りをもってやってるんだな~と感じるような話なら聞いてもいい。

けれど、この男の話は違った。

 

「オレ、何でこんなにミスばっかりしちゃうんだろ」

「気をつけてはいるんだけど。。。」

 

うわっ

これはないな。

付き合う前のデートでこれはない。

付き合いたいと全く思えない。

 

 

付き合いが長ければ弱音を吐きたいときもあるし、分かるんだけど。

付き合うまではいいところ見せようと頑張って欲しい。

てか仕事でミスばっかはちょっと遠慮したい。付き合ってから知ってもちょっと微妙かも。

これはむしろ付き合う前に分かってよかったわと思うべきかも知れない。

 

ああ。

こんな男とつまらないデートをしているうちに婚期がまた遅れていく。