3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

ブラの肩紐が伸びたので買い換えようと思ったが

ブラの肩紐が伸びきったので、これはもう買い換えるしかないとショッピングセンターにある下着ショップへ出かけた。

 

なんとなく自分に合いそうなものを物色し、試着をする段階まで来て、ブラの肩紐の長さの調節が必要だと気付く。

調節しないと自分の胸に合っているかどうか分からない。

合うものも合わないのだ。

みんな試着室で調整しているのだよ。

 

 

しかし、まてよ。ブラ紐って調節できるよな。それがいいとこなんだよな?

 

いくらデロンデロンに伸びているとはいえ調節できるんなら、

それを使おうではないか。

 

いくら毛玉がブラの表面にできていても気にすることはない。

誰も見てくれる人はいないのだから。

 

そう思って購入を延期したクリスマス前の夜。

むなしい。