読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

春は引越しの季節

そして私はというと、

いまだに引越しを決意できずにいる。

 

今の部屋には不満でいっぱいなはずなのに・・・

いや、不満でいっぱいだからこそ理想が高くなりすぎたようだ。

 

私の理想の部屋に住むには、それなりの家賃がかかる。

そのことに躊躇してしまう。

 

そして先日実家に電話したときに、

「家賃を一生払い続ける気なのか」と聞かれた。

 

それって、そろそろマンション購入でも考えろってことだろうか?

 

うちの両親も私の結婚を諦めて次のステージに移ったのだ。

一人で過ごす私の老後の心配をするようになったというのは

そういうことだと思われる。

 

マンション購入か~。

 

引越しの話もいちから考え直しだよ。

買っちゃうなら頭金もいるし引越しなんてしてる場合ではないよな。

 

正直今から1DKとか買いたくないよ。結婚諦めたみたいじゃん。

まだ頑張りたいよね。

 

どうでもいいが、前回の検便の記事に便秘改善の広告が表示されててうけたw