3畳一間からこんにちは

4畳半(業者に聞いたら3畳ではなかった!)在住、性格はどちらかと言えば悪い方、30代女性。のブログ

最近はじめたおしりのケア

20代のころに全身脱毛を済ませた私。おしりの穴まわり、いわゆるOの部分も脱毛済みである。

 

そのころの脱毛の刺激か火傷が原因で尻穴まわりの色素沈着がひどいのが気になっていた。

気になってはいたのだが、放置し続けてしまい今に至る。

 

先日、ドラッグストアでとある美白ゲルとやらを顔用に購入した。

安いしたっぷり使えるなーと考えていたら、おしりという美白希望箇所があったことに気がついた。

そんなわけで、とりあえず塗り始めて3日目です。

色素沈着で赤いような紫のような奇妙な色になったア○ル。

どうか効果がありますように。そんでキレイな尻になりますように。